人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず紅葉

と、まぁ、そう言う事で、昨日ゲットしたBatis 2/25持って紅葉を撮りに行きました。
とりあえず紅葉_c0100466_03133616.jpg
びわ湖温泉んんんんんホテル紅葉おおおおお♪と言う事で、琵琶湖西岸最強の紅葉スポッツ、大津市は坂本に御座います日吉大社にやって参りましたが・・・遅すぎた・・・散ってやがる。うむー、やはり琵琶湖地方は寒いのか、思いの外すばやくピークが過ぎてしまっていた模様。トホホ。
とりあえず紅葉_c0100466_03134188.jpg
まぁそれでも見栄えのするアングルを探してポチポチ撮ります。
しかし有名観光地なので人が多くて・・・。
とりあえず紅葉_c0100466_03134664.jpg
ロードゴーイング神官団。
なんたら千家の茶の湯イベントが行われてたおかげで一般人お断りみたいな空気になっててうーん。
とりあえず紅葉_c0100466_03140362.jpg
建物は素晴らしいんだけど、紅葉と絡めて撮ろうと思ったら千家集団が被っちゃうのが困り物。

しょうがないので一旦京都駅に戻って、毎度お馴染み亀岡の鍬山神社に行きます。
とりあえず紅葉_c0100466_03140944.jpg
しかし鍬山神社もすっかり散っちゃってるんですよ、ええ・・・。
とりあえず紅葉_c0100466_03142230.jpg
うーん、なんと言う煮え切らなさ・・・。
まぁBatis 2/25は間違いなく良い物なので、被写体選びと腕前を磨きましょうそうしましょう、うん。
とりあえず紅葉_c0100466_03142770.jpg
神社の隣の物陰から鋭い視線を投げかける大工とゆかいな仲間たち。

おしまい

by MC-4 | 2017-11-18 03:43 | 日帰り徘徊録


<< 本日のISS Carl Zeiss Bati... >>